belle's life

やっと、散歩に行けた

昨日今日の豪雨で、散歩行けてませんでした。
やっと、夕方に晴れたので仕事を早めに切り上げベルの散歩へ
今日はwifは、飲み会で不在なのでベルと二人で散歩
川は、豪雨の影響で反乱状態
しかも川の水温と空中の気温の関係で川霧出てます。
d0156438_22482644.jpg


ベル、お外に出れてご機嫌
d0156438_22494553.jpg


肴町の元マックの場所、何かになるのかな?
d0156438_22503054.jpg


城南小学校隣の武道館
d0156438_22513747.jpg

本日、ロングコースの予定なのでぐるっと回っております。

上の橋近辺より川下方面を望む
d0156438_2253469.jpg


電力裏の河原より
d0156438_22535724.jpg


「FUKAKUSA」の前では、タッキーちゃんがお客さんと涼んでました
d0156438_22553657.jpg


夜の岩手銀行
d0156438_22561382.jpg


岩手公園前の河原もこんな状況
d0156438_225777.jpg



ベルのフェイバリットスポット、桜山神社
d0156438_2258032.jpg


大通りを通って行こうとサンビルの前を通っていると、アロアちゃんに遭遇
見てください、このベルの喜びよう
ジャンプし過ぎ!
この瞬間、よく撮れたな
d0156438_2303176.jpg

アロアちゃん、めちゃくちゃ元気!
d0156438_2311534.jpg

元気良すぎて、ベルも必死!
d0156438_2321934.jpg
d0156438_2324428.jpg


アロアちゃんのお母さん、「ドッグワン北上」に興味津津でした。
しっかり宣伝しておきました。
仲間になってほしいな~

アロアちゃんと別れ、駅前方面へ
北上川は濁流となってました
d0156438_2310524.jpg

開運橋のライトアップはきれい

お散歩ロードも冠水してました。
d0156438_23105440.jpg


いよいよ、さんさ
d0156438_23114452.jpg


今夜は、結局2時間歩いた。
ベルも満足そう

実は、電力タワーの色変わってるの分かりました?


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-07-30 23:17 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧