belle's life

食後の散歩へ

昨夜は、夕食早めに食べたので、カロリー消費のため食後の運動へGO!
d0156438_9445259.jpg


今夜はロングコースと思い、不来方橋を渡っているとうれしい出会いがありました。
d0156438_948453.jpg

近所にいたガウディというゴールデンが虹の彼方へ旅立ち、1年くらいが過ぎ飼い主の方が新しい子を飼い始めたと風の噂で聞いていたのですが、その子に会うことができました。
その子の名前は、アロアちゃん
そう、フランダースの犬と同じ
ゴールデンの月齢3ヶ月です。
やっぱり、ワンコのいない生活は耐えられないと言ってましたがその気持ち良くわかります。
自分もそのクチですから(笑)
d0156438_109271.jpg

d0156438_109421.jpg
d0156438_109548.jpg
d0156438_1010717.jpg
d0156438_10102154.jpg
d0156438_1010335.jpg


ドッグワン北上のフランちゃんと同じ月齢3カ月なので教えてあげました。
仲間になれるといいな

アロアちゃんと別れ、宣言通りロングコースへ
とりあえず西南大橋を渡り、本宮方面へ
d0156438_1016138.jpg

wifeは隣で「本気?」とため息
カロリー消費のため、無言で突き進みます。

やっと、本宮へ到着
d0156438_1017310.jpg


鉈屋町ユニバースまで、1.7キロの看板あり
d0156438_10205897.jpg

家までは、2キロくらいかな
wife、またため息(笑)

庭先に、ブドウ植えてるお宅あり
いいなぁ~
でも、鳥に食べられないのかね?
d0156438_1021496.jpg


どうにかこうにか、明治橋に到着
d0156438_10292446.jpg

ベルも若干お疲れ
wifeは本気でお疲れ


久しぶりに家の近所の鉄塔の真下を通ったら、迫力あったのでパチリ
d0156438_10302840.jpg


月夜の晩で、散歩にはちょうどいい風も吹いてて気持ちのいい夜でした。
d0156438_10312494.jpg


今日は、昼間仙台、夜北上へ

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-07-28 08:58 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧