belle's life

ベル、今日で9ヶ月になりました

仕事を終えて、帰るとベルがボールを持って待ち構えてました。
d0156438_23454121.jpg

彼女は、今日で9ヶ月になったのです!
家に来てから、7か月
あっという間だね
知ってか知らずか、今日は特にハイテンションのベル
d0156438_23471342.jpg
d0156438_23473690.jpg


きっと分かってるんだね
そんなこと言ってる自分は、primoちゃんのコメント見るまですっかり忘れてました(反省)

忘れてたのかよ!
d0156438_23492211.jpg


とりあえず、ベルに乾杯!
d0156438_23495951.jpg

もう一杯だけ
d0156438_23503947.jpg


よ~し、水分補給したし散歩行くぞ
d0156438_2351316.jpg

ホットライン肴町の中って、以外に床屋さんがひしめいてます。
競合してるので、中にはこんなアピールしてる店も
d0156438_23531156.jpg

東山堂は、なぜかまだ電気がついてた
d0156438_23541256.jpg

ベルのナイトアイズの首輪の電池取り換えたら光り輝いてます。
夜の散歩の必需品です。

肴町のマックは、ずっと夜に工事してたけど中はこんなになっちゃいました。
d0156438_23572285.jpg

さらば、青春の日々

桜山神社の前の一角には、こんな立て札があった。
d0156438_23582110.jpg

その近くには、暗闇にこんな絵が立てかけてありました。
d0156438_23592890.jpg


ベルの記念日なので、ベルの前で記念撮影
d0156438_002519.jpg
d0156438_01039.jpg

ここ、実はびっくりドンキーの1号店です。
盛岡発の全国チェーン?

深夜の散歩でも、帰ってくるとやっぱりハァハァ
d0156438_02457.jpg

でも、楽しかったね~
d0156438_0335100.jpg


ベルはすくすく元気に育ってますよ
感謝感謝



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-07-27 00:05 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧