belle's life

日曜日なのに留守番

昨日の日曜日、セミナーで東京行きのため
いつもより少し早くベルの散歩
日曜日なのに留守番_d0156438_845356.jpg


近所の玉兼稲荷のお祭りもいよいよ今週
日曜日なのに留守番_d0156438_8461749.jpg


岩手公園の伐採されたヒマラヤ杉の切り株
日曜日なのに留守番_d0156438_8472856.jpg

切られた木はどこいったんだろ?
岩手県産の杉を秋田に運び、秋田杉なんていって産地偽装も往々にしてあるらしい

はやての車窓から「石井県令邸」(中央の三角屋根)
日曜日なのに留守番_d0156438_8492915.jpg


セミナー会場は、品川駅裏のコクヨホール
日曜日なのに留守番_d0156438_8501842.jpg

会場入るまでがとにかく暑かった
駅近くの会場でよかった。

結局、暑くてどこにも寄らずに直行直帰の東京旅だった

品川駅裏には、こんな駐輪場ができてた。
ハイテク・・・盛岡にはないな、こんな駐輪場。ECOって書いてある。
日曜日なのに留守番_d0156438_8524122.jpg


どこにも寄らずとは言っても、それもつまらないので有楽町で降りてみたけど
人の熱気にやられて、銀座ぶらつくのもあえなく断念。
ビッグカメラの中をうろつき、価格が岩手とあまり変わらないことを確認して帰途へ

東京駅では、大丸で夕食を買い新幹線乗り場へ

新幹線、行きも帰りもはやてでしたが座面が動くのと動かないのがあるんだな
日曜日なのに留守番_d0156438_8561258.jpg

ボタン1個バージョンと2個バージョン

盛岡へ帰り、ベルの散歩へ
一日留守番の彼女はお怒り気味でした
日曜日なのに留守番_d0156438_8571146.jpg


あれ?さんさ来週か
日曜日なのに留守番_d0156438_8573577.jpg



一日中座り放しで、疲れた~

都会暮らしは、オーバーエージにはきついなぁ
岩手位がちょうどいい
都会じゃ、ワンコも飼えないし



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-07-26 08:43 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧