belle's life

ベルの癖

昨夜、暑さにばてて寝そべる彼女
d0156438_8395621.jpg

ゴロンとする時は、何故か右手を折って座ります。
ワンコにも癖があるようで、両手両足を伸ばし寝そべる子、必ず両手を交差して座る子、個性が様々です。
寝転ぶ時は、必ずこのポーズ
d0156438_840345.jpg



今朝も朝から暑い暑い
d0156438_8412972.jpg

ベルが散歩の時に、一番気にするのはカラスの動き
d0156438_8425872.jpg

小さな時からそうでした。
黒いから仲間だと思ってるのかね?
庭にカラスが来た時もジ~ッと見てます。

本日の朝の散歩は、久しぶりに北上川の河原へ
d0156438_8442586.jpg

あまりの暑さに、最近散歩中に休憩入ります。
d0156438_8451195.jpg

北上川、雫石川、中津川の合流点
北上川から流れてくる水の色だけが川の半分を濁らせています。
d0156438_8465785.jpg

先週の豪雨の影響がまだあるよう
岩手町あたりでは、かなり土砂崩れあったみたいだからね

朝の時間帯だからか、電車が頻繁に行き来してた
d0156438_8481380.jpg

昼間はほとんど走ってない様な気がするけど


散歩終了
係留中
d0156438_8495273.jpg

絶対に犬ではないような姿に見える。
山羊とか牛とか

どうでもいいけど、早く家の中入れて
御飯食べたい
d0156438_8503198.jpg


リード外した瞬間、家の中へ猛ダッシュ!!
d0156438_851637.jpg


庭では、ミントが大繁殖中
d0156438_8515295.jpg

そろそろ切りそろえるかな

薔薇の花の中では、虫が休憩中
d0156438_8524083.jpg

何バッタ?キリギリス?

アサガオもこれ以上、上に伸ばせなくて困ってます。
d0156438_8533691.jpg


朝食時、キウイの欠片をもらうため利口な顔付をする彼女
d0156438_8542934.jpg

果物はなんでも食べますが、特に林檎大好きみたい


こんな暑い日が続くと夏バテしちゃうな
去年は激やせしてしまったから、今年は気をつけなくちゃ
さ、仕事仕事



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-07-22 08:37 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧