belle's life

暑い日が続いてます

早く玄関空けてよ
d0156438_8464483.jpg

今日も暑くなる前に朝の散歩へ

岩手公園前の中津川の河原は昨日草刈りをした様子
d0156438_847579.jpg


草が切ってあると、河原に降りれて助かるな
d0156438_8483012.jpg

草ぼうぼうだと花粉まみれになり、家に帰ってから鼻ズルズルの原因に

それにしても今朝は朝からカラッと暑い
d0156438_8494669.jpg

だんだん大人の顔つきになってきたかな
d0156438_8501177.jpg


鳩が大好きで見つけると興奮してしまう彼女
d0156438_8511896.jpg


野の花美術館の前の花壇で、キキョウが植えてありました。
鼻の中には、虻が一匹
d0156438_8522777.jpg


散歩から帰ってきて、「あ~、疲れた」
d0156438_8531726.jpg

早く家入れて、御飯くれ~
d0156438_8535573.jpg


今日は、31℃になる予定
なるたけ、外には出たくないけど既に出る予定が・・・
この時期は、暑くて上着着れない。

汗かいて麦酒飲んで汗かいてと夏は無限ループが続く


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-07-21 08:56 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧