belle's life

元気回復

ねぇ、早く散歩行こうよ
d0156438_145216.jpg

今夜は、仕事を早く終え夕方に髪を切ってから帰ると、昨日の疲れが癒えたベル様が家で待っていました。
ねぇってば、早く行こうよ
d0156438_163846.jpg


しからば、深夜徘徊にLet's Go!!
d0156438_183181.jpg

今夜は比較的涼しくて歩きやすい
d0156438_194493.jpg

川徳の非常階段?
やたらたくさんあるけど、非常時には必要なものなんだろうな
d0156438_111180.jpg

映画館通りにある、あのお店
どうなんだろ?人気は?
d0156438_11258.jpg

映画館通りを抜け、材木町まで廻ると今週末のよ市のお祭りの予告板が
d0156438_1133025.jpg

材木町の銭湯はリニューアルして介護施設が併設となってました。
d0156438_1151217.jpg

今の世の中、あらゆる産業が介護業界に参入してきてるな~

橋を渡り、駅前の地下街へGO!
d0156438_116435.jpg

d0156438_116363.jpg


駅前の友人のお店は、まだ営業中でした。
d0156438_1181467.jpg

御苦労さまと胸の中で呟きながら、再び地下街へ
d0156438_1184646.jpg
d0156438_119187.jpg


一回りしてきて丁度一時間、いい運動になった。
梅雨も明けたみたいだけど、湿気は高くてじめじめ感高し
明日の朝は、ズボンがくっつかないぐらいの湿度だといいなぁ


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-07-21 01:22 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧