belle's life

浮島彫刻(BBQ②)

飲んで食べてしてると、いい感じのマジックアワーに
d0156438_19484566.jpg

一日の中で、一番好きな空の色

人間も犬も興奮状態に
d0156438_1950464.jpg


どんどん暗くなっていきますが、テンションは反比例して上がっていく一方
d0156438_195198.jpg


「ポイ」を披露。ヌンチャクみたいなのでしたがホントは火をつけたものを振り回すスポーツらしい
d0156438_19532739.jpg



ベルも側で見守っています。


スイカを召し上がっているベル様
d0156438_19541313.jpg


花火もやっちゃいます
d0156438_19545083.jpg


d0156438_19553478.jpg


子供用の蚊よけ 英国製だとなんだかカッチョイイ
d0156438_19563961.jpg


寒くなってきたので、家の中に
さすが岩手、夏でも夜は涼しくなっちゃいます

スターウォーズレゴ、久しぶりに見たな~
名前なんて言うんだっけ、これ?
d0156438_1959142.jpg


うわ~、休日満喫したわ
帰宅したのは、翌日になるちょっと前でした。
また、行きたいっす。
d0156438_2003430.jpg


ほんと、楽しい時間をありがとうございました。

連休シリーズはこれでおしまい、ちゃんちゃん。

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-07-20 20:12 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧