belle's life

浮島彫刻(BBQ)

アトリエ見学を終え、待ってましたのBBQの準備をしていると・・・

あれ?

あの~、あのハウルの動く城みたいなのなんですか?
d0156438_19285288.jpg

あぁ、あれね
手作りの子供のための家だよ、夏休みに作ったんだ。だって!
d0156438_19295818.jpg

すげぇ~、ほんとに作っちゃったんだ!!
子供のころ、こういうのに憧れてました。
隣の空き地に段ボールとブルーシートで秘密基地作って遊んでたよ。
しかし、この手作りの家、窓まで付いてるよ
d0156438_19314937.jpg

ジブリ的な臭いがプンプンの家だわ
d0156438_1932212.jpg

d0156438_1933569.jpg
d0156438_19332741.jpg

d0156438_19334828.jpg

d0156438_19341726.jpg

凄いの見せてもらった!
作品も凄かったけど、この家にも吃驚!!

そんなことしてるうちに準備が整い、ウッドデッキ上で乾杯
d0156438_1936717.jpg


BBQ会場は、ブロックで作られた巨大なもの
着火しま~す
d0156438_19371017.jpg


私ものど乾いてるんだけど
d0156438_19374875.jpg


飲んだ勢いで、ウッドデッキの傍の梅の木になっていた梅を根こそぎ収穫してしまいました。
ほんとにジャムつくるのかね?
d0156438_1939241.jpg


BBQ1品目は、カツオのたたき
d0156438_19402263.jpg

d0156438_19414078.jpg

2品目烏賊の丸焼き、烏賊の腑がうま~い
d0156438_19423893.jpg

その後も、続々料理登場
旦那自ら腕を振い、料理を作り出していきます。
d0156438_194452.jpg

d0156438_19445556.jpg
d0156438_19451421.jpg



続く




↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-07-20 19:46 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧