belle's life

7月8日

2、3日貯めてた分をまとめて書きます。
7/8朝の散歩から
こないだもらった鮎釣ったのこのへんかな?
d0156438_14161079.jpg

鮎釣りのおじさんを見てたら釣れました!
d0156438_14173346.jpg
d0156438_14175269.jpg


ビーグル君に遭遇してもいつもどおりゴロン
d0156438_14194910.jpg


信号待ちは、きちんとお座りして待てるようになりました。
d0156438_14205594.jpg
d0156438_142122100.jpg


今日のアサガオ
あっという間に、ネットの高さ超えちゃいました。
d0156438_142243100.jpg


今日のお昼は、岩山の「喫茶GEN・KI」に行ってきました。
昼のみメニューカレーオンリーで営業のお店です。
焼酎飲み屋の「黒ヂョカ」の店長さんがおひとりでやっています。
写真撮るの忘れました・・・。
代わりに展望台からの一望
d0156438_1427165.jpg


夜は、仕事の反省会で「扇屋」さんへ
話に熱が入り、一品目のみで写真撮るの忘れた。
d0156438_1428454.jpg



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-07-10 14:30 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧