belle's life

初物の鮎

鮎食べたいな~と思っていたら、職場のT氏から鮎頂きました。
なんでも、ベルがいつも泳いでる市役所裏で釣れた鮎とのこと
ありがたく、実家と分けました。
フットサルの練習後に、焼いて頂くことに
d0156438_1114535.jpg

塩辛柚子風味
d0156438_112209.jpg

豚肉生姜焼でビタミンB補給
d0156438_113717.jpg

サラダ
d0156438_1133471.jpg

一風堂風味のピリ辛もやし
d0156438_114364.jpg

おかひじき
d0156438_115254.jpg

かまぼこ
d0156438_1152924.jpg


3日、酒飲まないだけで今日練習の時に体が動きました。
やっぱ、酒は体に悪いのね
今日も、鮎でよほど日本酒冷でぐびっといきたかったけど我慢我慢
節制しようと決めたのです。
・・・・・でも明日から3連チャンで飲み会続き
節制ってなかなかできないな


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-07-08 01:19 | グルメ

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧