belle's life

ドッグワン北上

今日は、朝一で市内リーグのサッカーの試合をこなし、お昼から昨日コメントでB犬さんに教えてもらった北上のドッグラン「ドッグワン北上」へ行ってきました。
高速で、20分くらい。
場所は、スーパーセンター「オセン」のすぐ近く
飯豊中学校の真裏でした。
思った以上に広くてびっくり
ドッグワン北上_d0156438_19143495.jpg

ドッグワン北上_d0156438_19155497.jpg
ドッグワン北上_d0156438_19162873.jpg

パンフレットには、300坪とありましたがどんどん拡大しているようでそれ以上広くなっているようでした。
大型犬から小型犬まで、行った時には10頭くらいいました。
ドッグワン北上_d0156438_19192128.jpg


2か月のゴールデンの仔犬フランちゃんが、ベルにアタックしてきましたがベル大人の対応。
ベル立派です。
散歩の時に、子供が近づいてきて触ってもすぐおなか見せてゴロンだし、犬バカ親バカですがベルはホント性格良いですよ。
兄弟犬のprimoちゃんも同様のようなので、血統なんですかね?
maplewood万歳!
話を戻すと、ベルは仔犬に噛まれても無抵抗でされるがままに任せてました。
ドッグワン北上_d0156438_19242972.jpg
ドッグワン北上_d0156438_19244947.jpg

ドッグワン北上_d0156438_19262370.jpg
ドッグワン北上_d0156438_1926426.jpg
ドッグワン北上_d0156438_1927180.jpg


今日も暑かったので、みんな一休み
ドッグワン北上_d0156438_19281228.jpg


アスレチック的なのにも挑戦しましたが、なかなか登りません。
しょうがなく数回めんどくさそうに登ってはくれましたが・・・
ドッグワン北上_d0156438_193052100.jpg


この後、奥様と二人で社長さんの好意でヘリコプターに乗せてもらい北上市上空を一周飛んできました!フライトの様子は、後編で。

いや~、「ドッグワン北上」いいっすよ!
お勧めです。
〒024-0014
岩手県北上市村崎野21-179
東北緑生株式会社
TEL 0197-68-4858
E-mail plant3885@river.ocn.ne.jp
blogはこちら
http://touhoku-ryokusei.cocolog-nifty.com/blog/



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-06-27 19:40 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧