belle's life

今日も暑くなりそう

暫くぶりに岩手女子高校脇の桜のアーチの場所を通ったら、モサモサ草木が茂っていました。
今日も暑くなりそう_d0156438_12375615.jpg

草木の勢いもだけど、日差しもすっかり夏です。
梅雨の合間の晴れ間なんだろうけど、朝から暑い(汗)
今日も暑くなりそう_d0156438_1239232.jpg

下の橋で、初めて見る黒ラブちゃんと会いました。
ドリームちゃん、4歳
今日も暑くなりそう_d0156438_1239525.jpg
今日も暑くなりそう_d0156438_124031.jpg


岩手公園前では、16歳の長寿犬に会いました。
今日も暑くなりそう_d0156438_12404131.jpg

いつものごとく、ベルは低姿勢
「8カ月なのに、こんなに落ち着いてて立派ですね~」と言われたけれど
ただのビビりで、外面はいいんですけど家の中じゃ大暴れとは言えず苦笑でした。
今日も暑くなりそう_d0156438_12423988.jpg
今日も暑くなりそう_d0156438_12425254.jpg


仲睦まじい二羽のハト
今日も暑くなりそう_d0156438_12441274.jpg


6/26のアサガオ
ネットをつけてみました。
エコカーテンにするつもりです。
今日も暑くなりそう_d0156438_12451497.jpg


いってらっしゃいと窓際まで見送りに来たベル
どうせ留守番でしょと、ちょっといじけた感じの表情
今日も暑くなりそう_d0156438_12462929.jpg





↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-06-26 12:35 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧