belle's life

今朝の散歩6/11

今朝の散歩は、いつもとは違う方向へ
西南大橋を渡って、本宮方面へ
御厩橋から見ると、北上川の右岸も草がきれいに刈ってありました。
d0156438_8452957.jpg


本宮を歩いていると、前は都南方面にあった酒屋さん「吟のきぶね」が本宮の村田スタンドの向かいに移転してました。
ここのお店は、焼酎とか日本酒美味いのが揃ってます。しかも、定価ベースで
d0156438_8482352.jpg


明治橋から、北上川駅方面を望む。
晴れていれば、岩手山が見えますが今日は残念ながら曇り
d0156438_8494317.jpg


ベルは、今日ずっとリードでてくてく1時間半も歩いてるのでぐったり気味
d0156438_851290.jpg

でも、川面をじっと見てるから放したらきっと飛び込むつもりなんだろな

アングラーがサクラマスを狙って川辺や川の中に立ちこんで釣ってました。
結構良いスポットらしいですからね
d0156438_8532050.jpg
北上川・雫石川・中津川の合流点で餌も豊富なのかな

毛替わりの時期もあってか、散歩後のブラッシングで毛がごっそり抜けます。
シャンプーすれば、その後2~3日はふけが出ちゃうし・・・
みんなもそうなのかな?
良いシャンプーあったら教えてください。





栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-06-11 08:32 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧