belle's life

新しいデジカメ

新しく購入したデジカメ キャノンS90すごくいいです。
庭の花もこんなにきれいに撮れます。
新しいデジカメ_d0156438_19423886.jpg

新しいデジカメ_d0156438_19432045.jpg
新しいデジカメ_d0156438_19435986.jpg

クリスマスローズ今年もきれいに咲いてます。
新しいデジカメ_d0156438_19451043.jpg

ブルーベリーも花が咲き始めました。今年も鳥との闘いが始まる・・・
新しいデジカメ_d0156438_19462171.jpg

種類の違う早咲きのほうのブルーベリーはもうすでに実の赤ちゃんができてます。
新しいデジカメ_d0156438_19473291.jpg

さくらんぼの木にも実がつき始めてます。今年はどうやって鳥に食べられないようにするか
CD吊るすか、磁力を使った鳥除け導入してみるか
新しいデジカメ_d0156438_19493516.jpg

山椒も葉が繁ってきてる。今年もアゲハの幼虫来るかな?
新しいデジカメ_d0156438_1951632.jpg

去年植えたホスタも元気に葉を伸ばしてきました。
新しいデジカメ_d0156438_19532422.jpg


新しいデジカメ導入すると手当たり次第身近なものを撮りたくなる
暫くは、デジカメにハマりそう





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



by p-belle | 2010-05-30 17:40 | 毎日の生活

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧