belle's life

ベル、もしかして病気?

水・木・金と仕事の飲み会が続き、更新できなかった。
金曜日の早朝4時頃ベルが珍しく騒いだので、2日酔いでフラフラしながらトイレへ連れていくとおしっこの切れが悪い・・・
おしっこしたところを見てみると血液?
見ている間に、もう一回おしっこ
・・・やっぱり、血が混じってる。血尿?
すっかり目が覚めて様子を見ていると、またトイレへ
やっぱり調子が悪い様子
こないだ避妊手術をしたばかりなので発情期な訳無いし・・・
そんなこんなで目がすっかり覚めてしまったので、とりあえず散歩へ行きました。
外に出ても、数分おきに立ち止まりおしっこ
ベルはあまり散歩中におしっこしないので、やっぱり変だ
こんな日に限って仕事が忙しく休めない
奥様に頼んで動物病院へ連れて行ってもらうことにしました。

心配しながら連絡を待っていると昼ごろ奥様からメール
膀胱炎じゃないかとのこと
何かばい菌が入ってしまったのではないか?
ただ、血液が多く出ているので検査はできず薬をもらって暫く様子を見ることになりました。
昨日今日と薬を飲みながら様子を見ていると血尿はどうやらおさまってきたみたい
おしっこの回数は相変わらず多い
週明けにでも動物病院行かなければ

具合が悪いのかおとなしいベル
d0156438_23294542.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]



by p-belle | 2010-05-29 23:30 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧