belle's life

ダニ

昨夜、寝る前にベルの全身をチェックしてみたところ・・・
やっぱりいました!
あれだけ、草むら走り回ったんだから当然か・・・・・
耳に食いついてました!
ダニが!美味しそうに吸ってます。
でも、獣医さんで処方されたマイフリーガードを使用しているので今朝までほっておくことにしました。
この薬は、後発品=ジェネリック製品だそうです。
なので価格が財布に優しかった。



ちょっと心配だけどもまずは効能を見てみることに

で、今朝見てみたらダニ死んでました。
毛抜きで引っ張ったら、あっさり取れました。
やっぱり効果あるんですね。







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



by p-belle | 2010-05-24 08:45 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧