belle's life

午後のお出かけ5/23

午後は、3時過ぎから小岩井方面へ3人でお出かけ
いつもの草原へ
2週間行っていない間に草の丈がすご~く伸びてた
ベルはほとんど草に隠れちゃってました
d0156438_2145501.jpg

たらの芽が、2回目出てました。
むしろ、育ち過ぎてた。
ベルもお手伝い
d0156438_21475647.jpg

雫石の菜の花畑は、一面鮮やかな黄色でした
d0156438_2149429.jpg

次の場所にもたくさんありました。
ベルは、藪の中は嫌いなので遠くで見てます。
d0156438_21512026.jpg

最後は葛根田川の河川敷に行き、ボール遊び
d0156438_21523733.jpg

嬉しくて、飛び跳ねちゃってます
d0156438_2154265.jpg

遊んだ後は、いつものように松ぼっくりに寄ってアイスを食べました。
d0156438_2156299.jpg

帰りに午前と同じ県立美術館のとこの中央公園に寄ったらゴールデン軍団に囲まれました。
d0156438_21581926.jpg


今日は、一日遊んで今はソファでぐっすり寝てます(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



by p-belle | 2010-05-23 22:01 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧