belle's life

ベルの様子は

夜まで、ベルは全然調子が悪いようだと奥様から仕事中に何度かメールが来ました。
9時頃帰ると、少しいいようでした。
聞けば、あんまり動かないから先ほど夕御飯と薬をあげたとのこと
ちょうど薬も切れてきて調子が悪かったのかもしれません。
その後は、まぁまぁ元気でボーンをかじったりしてました。
でも、昨日は我が家全体で12時前に寝ることにしました。
奥様がネットで調べたところによると、避妊手術後はトイレの失敗が多いらしい。
トイレの場所が分からなくなったりするかもしれないということだけど、今のところ大丈夫そうです。
ベルの様子は_d0156438_8535531.jpg



今朝起きたら、かなり元気戻ってました。
一安心。
大好物の林檎を狙って、台所をウロウロしてました。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村



by p-belle | 2010-05-12 08:55 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧