belle's life

入院

ベルが本日避妊手術を受けることまではお知らせしておりましたが、
予定では、午後に手術を受け夕方6時頃に迎えに行く予定でした。が、・・・
急患が多く、夕方電話した時点でまだ手術を受けていない状態でした。
当然、急患のほうが優先されるのは当然のことです。
ベルが事故にあった時も、もちろんそうした対応にしてほしいので、仕方のないことです。

今日は、夜まで仕事だったので電話連絡は全部奥様にしてもらいました、感謝。
8時半ころ連絡があり、ベルの手術は6時半くらいから開始したそうで手術自体は何の問題もなく終えたとのことでホッと一安心です。
でも、手術を終えた時間が遅かったため、なんと今夜はお泊りとなってしまいました。
俗に言う、「入院」です。
心配でたまらなく、面会は9時まで可能との連絡が来たので奥様と急遽動物病院へ
ケージの中に入っているベルは、まだ意識朦朧としていたにもかかわらず僕等の姿を見た途端に立ち上がり近づいてきました。
「立たなくていいよ、ベル」
言っても近寄ってきてくれるベル
なんとも言えない胸をかきむしられる思いです。
立ち上がるベル
でも、フラフラ
とても、家に帰れる状態ではありませんでした。
お泊まりも仕方ありません。
10分ほど、ベルと面会し後ろ髪をひかれる思いで帰宅しました。
今日はベルは朝も昼も夜も抜き
一日絶食です。
こんなことは、ベルの半年の人生で初めてです。
ラマダン並みのショックです。
かわいそうなベル
明日は、御馳走を用意しよう。
明日朝一で迎えに行ってきます!

家に帰ってきても、ベルのいない家は静かでとても半年前までこの状態で過ごしていたとは信じられません。
ベル抜きの生活はもう考えられないな

今日はもう寝よう
ブログネタ何個かありましたが、明日以降に書くことにします。

それにしても、9時頃動物病院に伺った時にまだ待っている方々がいました。
獣医の先生は、まだこれから手術があると話していました。
本当に御苦労さまです。
朝に行った時と同じ職員の方々も働いていました。
皆さんのお陰で、何かが起こった時も安心して受診できるのだなと改めて感謝しました。
盛岡市津志田の吉田動物病院、お勧めです。

本日は、テンションが低いため写真無しです。悪しからず













にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村



by p-belle | 2010-05-10 23:51 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧