belle's life

今朝の散歩とベルの手術

ベルは今日、先々の色んなリスクを考え、避妊手術を受けます。
なので、朝のお散歩も軽く
d0156438_1253663.jpg

この後のことを予測しているのか、おとなしいベル
d0156438_12543586.jpg

岩手公園の前はきれいでしたが、不安な一日の始まり
d0156438_12553645.jpg

午前中、仕事を休み吉田動物病院へ
d0156438_12583479.jpg

ベルを預けた瞬間の
「おい、どうなるんだ?」
「まさか置いていかれるんじゃ?」
という顔がかわいそうでなりませんでした。
手術は午後に全身麻酔で行われるそうです。
麻酔が心配です。
起きて、どこにいるかわからずパニックにならないかな?

でも、先生にお任せして夕方のお迎えまで信じて待つしかない。
がんばれ、ベル!







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
[PR]



by p-belle | 2010-05-10 13:00 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧