belle's life

午前中の散歩

午前中の散歩は、3人で岩手公園へ
今日も満開で人がたくさん
d0156438_13444611.jpg

今日は暑いくらいでベルもハァハァ言ってるので、こないだキューブⅡで買ったお散歩用の折りたたみ式携帯水飲みで水飲みました。
とっても便利。
d0156438_1347736.jpg

烏帽子岩の前で休憩
d0156438_1359980.jpg

岩の説明はこちら
http://www.uchinome.jp/mitearuki/mitearuki11.html
それにしても暑いなぁ
d0156438_13504423.jpg

途中で、福島から観光に来たおばさんに「家にも黒ラブ(11歳)がいるけど、ラブちゃんはほんとにいい犬だから大事にしてね~」と声をかけられ、一度ラブ飼ったらやめられないんだなと改めて思いました。自分も、実家でラブ3代飼って我が家で飼うのもラブって決めてましたから!

あんまり天気良くて桜もきれいなんで、川徳寄ってお弁当買ってきて岩手公園で食べました。
俺弁当
d0156438_13554634.jpg

奥様の海苔弁当
d0156438_13563449.jpg






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村



by p-belle | 2010-05-04 13:59 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧