belle's life

今朝の散歩と日中の行動

今朝の散歩は、昨日の夜は賑わっていたであろう映画館通りと大通りを抜け岩手公園へ
d0156438_2014876.jpg

岩手公園の桜はほんとに満開
d0156438_203367.jpg

新渡戸稲造の碑「願わくはわれ太平洋の橋とならん」の前で
d0156438_2061738.jpg

心なしかベルも考え込んでいるような表情に・・・・・

フラットコーテッドレトリーバーのぱいちゃんに会いました。
立派でした。
d0156438_2083315.jpg

今日の旧石井県令邸
d0156438_20202287.jpg



朝8時集合で、本人は運動公園へ
今日は、市民体のサッカーの試合があった
1回戦VSアトレチコ 1-0で勝利
1回戦終了から2回戦まで4時間空くというキツイ日程
あまりにも暇なので、後輩達と近所のCOCOSへ
オリジナルハンバーグセット食いました。
いつもラーメン屋か夜の飲みばかりでファミレス行ったの久しぶりだったので新鮮。
後輩が海鮮丼的なの食べようとしたので、COCOSで魚?やっぱ肉じゃんと諭したが皆さんどう思います?
2時半からの2回戦は某医大サッカー部と対戦 1-2で敗戦
個人的には、失点2点とも後輩にやられたので悔しさMAX

家帰って、今シャワー浴びたのでこれからベルと奥様とお出かけです。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
[PR]



by p-belle | 2010-05-03 16:55 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧