belle's life

午後のお出かけ

本日2回目のお出かけは、先週と同じ小岩井方面へ
小岩井農場3キロ手前あたりから一本桜狙いの観光客効果か渋滞に巻き込まれましたが、葛根田川方面へ回避し、無事お目当ての場所へ
d0156438_22571664.jpg

親父殿と実家の黄ラブハナちゃんは一足先に行ってたんで、現地で合流
今日もベルとハナは絶好調
d0156438_22594767.jpg

d0156438_2312880.jpg
d0156438_2315053.jpg

d0156438_2381998.jpg





広い草原でボール遊びしました。
最後は疲れて、二人ともくたくた
d0156438_2334465.jpg

帰り、親父殿はハナちゃんと川へ釣りへ
我々は、葛根田川沿いのアイスクリームの有名店「松ぼっくり」へ
桜とミルクと黒豆食べましたが黒豆がぴか一
それにしても混んでたな、一日何人くらい来てるんだろ?
d0156438_2365734.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村



by p-belle | 2010-05-02 20:52 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧