belle's life

今朝は小雨

今朝は、小雨
なので、例によってレインコート着用で散歩へ
d0156438_9412474.jpg

岩女の前の桜は満開でした
d0156438_9422445.jpg

石割桜もほぼ満開
ほんとに岩を割って生えてきてます。
最初は小さな割れ目だったんだろうけど、桜の成長とともに大きく割れたのかな
d0156438_9452114.jpg

d0156438_9453675.jpg

なぜか、神社の境内が好きなようで、必ず行きたがる桜山神社
d0156438_9465449.jpg

肴町のミスタードーナツが、セルフ形式になってた。
いつからだろう?大通りとか駅前もかな?
頼む時のあっちとかこっちとか言うもどかしさを考えれば、よいのかな
d0156438_948507.jpg

弟の親父さんがやってる肴町を出たところにあるピザ屋さん。配達も可
ボーノ・ボーノ TEL 019-613-8181
d0156438_9513036.jpg

パリパリのピザで美味です。
d0156438_953263.jpg


さぁ、家帰ってGWだけど仕事行かなきゃ・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
[PR]



by p-belle | 2010-05-01 08:39 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧